いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

思ったけどこのブログちょっと重いね

画像が全部pngでデカいからかな?

気づいたら今日はもうエイプリルフール
春休み満喫してるけど、今日合わせて学校まであと4日なんだよ、
でも課題の量とか補習がないとこから考えて、ゴールデンウィークとかよりは
ゆっくりまったり過ごせてるんだよね
新学期始まるとすぐに朝補習(強制)はじまるし、
やだああああああもおおおおお

朝補習あると朝早くなるから、眠くて眠くて
んでも眠いからほとんど聞いてないし、やる意味ないと思うんだけどなあ


地獄が始まる
松も終わったし、んでもカードキャプターさくらとかさ、
再放送はじまるし、三月のライオンとか
見たいアニメも結構あるんだよね

心置きなくは見れないけど

早く終わんないかなあ

おそ松さんで速度↓

自分絵なのでワンクッション





f:id:pop-candy:20160401154007p:plain

部活みんなで松見ようってなって、全員で松にはまって、
馬鹿騒ぎして、部活の子たちとわいわい話せるようになったのも
松始まってからなんだよね

だからほんと私にとってはおそ松様様っていうか
ただのアニメじゃなくて、青春の一ページって言っても過言じゃなくて

もともと好きなジャンルとか全員誰とも一個もかぶってなかったし、
心から話せる子とかも中学のときとか私は限られてたし
1年の時はみんなと深い仲にはなれずに
このまま三年間終わるのかなー、過ごすんかなあって思ってたけど

全然そんなことなかった、よかった、すっごい楽しい


放送終わっちゃったし、
またみんなでドーンってはまれるようなアニメがあるかな?って
考えても、二回目より一回目の方がぜったい新鮮だし、
きっとこのお粗末な熱もゆくゆく受験に紛れて
そんでみんなからも消えてっちゃうのかなって思うとすこし寂しいけど
でも私自身はずっと変わんないと思う、
少なくともこの一年はおそ松さんに浸っていたいな







なんかこの記事くっさい文章だわぁーーもー
自分で書いて耐えられないからちょっと、うん、
この雰囲気を無理やりごまかして終わる!!!!!
でもなんかいい感じに書けたから
部活で交換ノート回してるんだけど
そこに書いてちょっとみんなを感動させてみようかな!!!(笑)