いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

f:id:pop-candy:20200101182802p:plain
ねんがじょう
年賀状です。
というか、イラストです!
29日~31日にかけて書きました。
元旦に届ける気がさらさらない(笑)

美術部だったころは毎年みんなに送ってたんですけどね、
最近は年賀状の高騰なのかデジタル機器の普及なのかわからんですが、

年賀状減って悲しいですね

まあ私も大学入ってから書く暇がなくて、
送ってくれた子にも返せていなかった状況なのでなんとも言えないのですが・・・


そういえば今日伯父の家行ってきて、昔の英語教師はめちゃくちゃだった~みたいな話になって

そのなかでも唯一覚えてるのは
「いいかお前ら!takeはなぁ!もっていく、のっていく、つれていくだぞお!」
って冗談だけ。

って話が印象に残りました。



これ結構つかえるよねw