いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

うひゃあ

気づいたら更新から一年経ってた・・・
高校入ってからほんとに絵をゆっくり描く時間が少なくなって、
なんか、年々絵を描く気力も失われていってる気がする
気づいたら今年はもう受験生だしね...
f:id:pop-candy:20160105220100j:plain
f:id:pop-candy:20151218225513g:plain
f:id:pop-candy:20150725144346p:plain
f:id:pop-candy:20150914184000p:plain
f:id:pop-candy:20151217172634p:plain
f:id:pop-candy:20150914184147p:plain
こんな感じで描いてました!

生きてますよー
おそ松さんにはまっておそ松さんぐわーーーってなってました
旬ジャンルにはまるとか思ってませんでした、
こんなに生き生きしてんのな!!

今日のめざましでもちらっと出てましたね、おそ松さん
結構小っちゃい子も見てるもんなのね。とどまちゅーって言ってた


ちなみにな!




私はな!!




私は長男推しじゃ!!!!!!

あとコンビは長兄と速度が好き

24話見て、ほんと辛い
なんかもう、アニメごときにこんな、、、って自分でも思うんだけど、
んでもって少し悔しいんだけど

なんか撮ったもの見たときはそんなに感じないんだけどさ、
24話放送後、twitterでずっとおそ松兄さんってのがトレンド入りしてて、
(翌日の昼12時ぐらいまで)
いろんな人が考察してて、それ見てるとほんとにつらかった


今日放映ですね、最終回
生きがいが消えてしまう!!4月から本当に死んじゃう!!!受験だし!!!!
生きる!!!
チョロ松の初任給で熱海連れてってもらうぐらいじゃないとほんと死んじゃう!
ちなみに私は熱海のことねっかいって読んで友達にばかにされました!!!うるせぇーー!!!