いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

足立

f:id:pop-candy:20200424163427p:plain
最近ペルソナ4はじめました。
vita持ってるのですが、vitaソフトこれ含めて3つしかないです、、、
気づけばvitaの時代終わってた...

これは足立のつもりで書きました!
足立コミュマックスにしてなかったので、見てみたいところです!2周目やってます。

過去の作品やると、なぜ周りではこれ流行ってないんだ、、、?という気持ちになりますね。
かなし〜〜〜

あとペンタブのペンが消えてどーしよーとなってます。
スマホで書きました。コロナだからお絵かきしたいのですが、、、