いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

こっちのブログはイラスト用にしようかな。

f:id:pop-candy:20130114160058p:plain

Ibです。
いやぁ、、、最初よっし落書きすっぞ!とか思って朝から書いてたんだけど、
気づいたらこんな時間なんだもん、嫌になっちゃうよねえまったく。。。
ていうか、デジタルイラスト描いてるときはそんな感じで、
あー。。また時間を使い果たしちゃった。。。ってなるんだよね。

最初に比べれば、大分作業スピードはあがったけど、
やっぱりなんか、

3連休最後としてくやしいですわ。。。

もう明日はないんだぞ!?って自分に言い聞かせながらながらパソコンやってます。

だって買い換えたからやりやすいんだもの!


今回はクリスタ使ってみたよ!!
ををを。。。使いやすいぜ・・・
SAI買おうかな、どっちにしよう?

そして、GIMPがすんばらしいことに気付いた・・・(^P^)
使ってみるといいよ!





そろそろ終わるか!
ではまたー。