いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

*招待。。。されたのかな?

今日の18:00から、はてなさんが招待を始めるということで。

たぶんだめなんだろうなぁ・・・と思いつつ、はてなブログのほうを

だめもとでクリックしてみたところ。

管理の方へいけて、

今、私がここで記事を書いているというわけです。

むしろ、あそこで気づかなかったら、

今日の招待の方にも参加して、2重で招待されていたのかも。。。

 

気づかないうちに誰かが招待してくれたのかな?

うぅむ。。。

私の場合、少し前にはてなからのメールを

一度に全部削除してしまったので。。。

そのときに来ていたのかもしれませんね;

 

 

誰かはよくわかりませんが、

ありがとうございます。

見たまま編集って、ダイアリーと比べてとても編集しやすいですね。

電子メールを打つ時とかも、こんなかんじで最近はうちますし。

絵文字とかあってもいいかも。