いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

メランコリー

f:id:pop-candy:20140405162653p:plain

最近リンちゃんかわいいなって思って

目覚めたかもしれん←




というわけでメランコリックです!
初音ミクのDIVA f を買ったので、ちょっとずつプレイしてます!
けど。。。。。。
難しいレベルの曲やると、ボタン壊れるんじゃないかと心配しております、、、


異様に押しやすくなってる○ボタンorAボタンとかね!!※ゲーム機あるある

あとなんか右のボタンが押しにくくなってるとかね!!※DS lite太鼓の達人したときあるある
マニアック



休日の私服選びとか

シャンプーの種類とか

毎朝の寝癖直しだって

誰のためにやってるのとか考えたことないでしょ







自分だと思った?



んなわけあるはずないやん( ͡°_ʖ ͡°)たわけ






おわる!
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、