いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

お久しぶりに

っハーーーーーッッ!!(゚Д゚)
受験終わった―――!!!(いろんな意味で


私の住んでるとこの公立高校受験は日程がABと二つあって、
昨日で片方が終わりました

私は単願なので、一つしか受けません
もう一回この苦しみを味わうのかと思うと、
単願にしてよかったなーと思いますね(´Д`)←オイ

だからまだまだもう一個残ってる人は戦ってるんですねガンバレ!!!
発表が1週間以上後っていうのがちょっとつらいけど・・・

今日から遊ぶぜうぉらああああああああ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



うかったらvita買う

でもそこ受かったら前以上にたぶん遊ぶ時間無くなる

だからこの春休みに遊ぶんだ!!!思いっきり!!!

f:id:pop-candy:20140312105127p:plain


フリーゲーム『Alice mare』からchelsyちゃんです
チェルシーかわいいなあっていうかこのフリゲに出てくる子は全員かわいい!
しかも絵がすごく上手!
まだ全クリしてないのでちょっとやってこようかな!


その中でもわたしはジョシュアくんがかっこいいとおもいま(強制終了