いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

4月からずっと更新してなかったので

お久しぶりに更新(笑)
何か月ぶりでしょう!!

高校は大変です(´Д`)
っていうかたぶんはいったとこが大変なだけ
毎日の予復習とか進度とかあとみんな頭いい
入学してすぐのテストでめっちゃ低い成績取ってたので結構ついていくの大変だったけど
でもなんとかついていけてますよ(゜∇゜)

最初とかすごく劣等感あって毎日が苦だったけどやっと慣れてきた!!!部活楽しい!!!!
入ってよかった!!!!先輩優しいし!

ちょいと物理赤点取りそうになってますけどw
まあ。。。なんとかなる、きっと単位落とさない程度にがんばります!!うへえ!
受験生の時よりも正直忙しい!うわあああい
。゚(゚´Д`゚)゜。

f:id:pop-candy:20141025231059p:plain
久々にぷよぷよのキャラ描いた
フェーリです

日にちすぎるの早すぎてなんかもう気づいたら10月で
ハロウィンの時期っていうのに気付かなかった
もう1年生の半分終わってるんですよね早い。。。3年生にはなりたくないなあ
そろそろ年賀状の絵の準備も始めなきゃなあ
そういえばメアリーはハイクに載せたんだった
f:id:pop-candy:20140530222319p:plain
fix Keeno
f:id:pop-candy:20140621215435p:plain
ツギハギスタッカート とあ
フォトライフにお蔵入りしてたやつ載せときます
どっちも青だな