いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

みつけたいなあ

f:id:pop-candy:20131026184152p:plain
小さい頃大好きでした!

毎週6時からだっけな?
私が保育園のときNHKのアニメでやってたんですよね!
カードキャプターさくら!!
もう、大好きでした!
まえ、丸い缶ケースもってたんですけど、
気づいたらどっかいっちゃってましたあちゃー・・・

たぶん潰れちゃってそれで捨てちゃったんだなあ。

リメイクの話が出てるらしいですね!!


来い来い!!
小っちゃい頃とはきっとちがう目線で見れると思う!
むしろ大きくなってから、この作品の偉大さに気付きましたから!!

・・・その後にやってたツバサクロニクルっていう同じCLAMP作品があったんですけど、
主人公の名前とヒロインの名前が、
CCさくらの主人公と小狼くんと同じなんですよねー。
ずっと昔から気になってたんですけど、
今さっきパラレルワールドってことを知りました

どっちの作品も、小狼くんとさくらの関係が気になって気になって!

いつも一人で見てましたw家族が入ってきたらすぐに違うチャンネルに変えてましたww
何やってんだ小2の自分wwww


CCさくら OP3 プラチナ - YouTube