いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

ピリピリ

ピリピリ書いてみたかった


f:id:pop-candy:20130526123156p:plain

美琴ちゃんです

けど安定しないバランス

なんかさ、耳の位置なのかな、
それがいまいちよくわかんないのだよ(^O^)



ところでお久しぶりです!!
まったく現れておりませんでした!
テストとかテストとか高校とか
先生が一日一回は口にするんですよねぇ・・・(^^)
知らぬ間にコメントが!かたじけない・・・

まだ受験生っていう実感がわきませぬ(
っていうか、理科が最近意味がわかんなくなってきた。。。うぐううう・・・
小学校の頃これでも大好きだったんだよ!!!?!
先生が面白かったし!
あああああ意味ワカンネーーー!!!

もういい!!これで終わる!