いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

f:id:pop-candy:20190808235919p:plain

ショートケーキケーキの主人公ちゃんです!
いつもフリーソフトで絵描いてるんですが、saiを試用してみました!
いや、、、やっぱ有料ソフト強いですね、そう。そこ!その感じ!!って動きしてくれて、いつもよりもちゃちゃっと描けるしほんとに、、、すごいな、、、最近絵を描けていないので、購入もケチって結局買わずじまいなんですけども。


最近アプリにいろんな種類の漫画見るアプリありますね!

ショートケーキケーキっていう森下suuさんの漫画が無料公開されてたので見てました。

森下suu先生の絵めっちゃドタイプです。


少女漫画小学生まで見てたんですけど、その影響か、結構少女漫画見るの好きなんですよね。

絵も好きですね。
っていっても最近の少女漫画微塵も知らないし、コミック買うのもケチっちゃうくらいなんですけども、、、

おすすめあったら教えてください!


あと、最近来てなかったので報告と言っては何ですが、
ポケモンGO去年10月ごろに始めました!なんと!!

それまでポケモンの知識全くなかったんですが、サークルの子たちの影響でインストールしてしまいました。
かわいいですね、ポケモン!!