いちごとまかろに

イラスト用のブログになります。

アイナナ

更新に間がありすぎて更新する度にジャンル変わるレベル


アイナナ!!!アイナナはいいぞ!!!
f:id:pop-candy:20180306104721j:plain
f:id:pop-candy:20180306104735j:plain


アプリの ストーリーが今3部まででてるんですが、
1部は少年漫画ぽい。結構波が荒いです。
2部はギャグが個人的にとてもツボだし、1部の時よりみんな和気藹々としてみてて楽しい
3部はズドーーーーンって感じ(みればわかる)

三月のとこで泣きました


3部の最新話まで読み進めてたのに、iphone水没させて、データ飛んで辛かったです
が!!!!

今やってるアニメといい感じに被ってて私は嬉しい\(^^)/

一織と陸寄りの箱推しです!!
一人に選べないくらいみんな魅力的だから良ければ...